Under Lounge≪アンダーラウンジ/新宿・ガールズバー≫

昼間の早い時間帯から明け方まで、オールタイムに楽しめるガールズバー。
夜のイメージが強い歌舞伎町で昼から営業しているとあって、通える時間帯が限られている人でも利用のしやすいガールズバーです。営業時間は昼の12時から翌朝5時まで。
好きな時間帯に立ち寄ってのんびりとした大人の時間を過ごせます。

狙い目はサラリーマンが少ない昼間の時間帯。混雑していないので、ゆったりとした空間を存分に満喫できます。もちろん、夜でも楽しめるので、そこは自分都合に合わせて選んでみてください。

お店が混んでいる時間帯でもシステム料金が安い

充実した設備にもかかわらず低料金で遊べる

広々とした店内にはカラオケはもちろん、ダーツやDJブースもあるため、ノリを楽しみたい人にも最適。
ここまで充実した設備がありながらもセット料金は3,000円程度。

混雑する時間帯でも同料金程度から楽しめるので、とてもリーズナブルなガールズバーです。
それでいて接客の質もハイレベルなので、本当に「これだけで良いの?」と思ってしまうかもしれません。

見た目の華やかな女の子が揃っている

女の子は、学生、モデルの卵、アイドルを目指ざしている子までいるので、ルックスはかなりのもの。
明るく親切で丁寧なスタッフと一緒にお店を盛り上げているので、機会があれば立ち寄ってみてください。

初めての人でも接客に慣れたスタッフと女の子が迎えてくれるので心配は無用。
不安であればまずは友人などと一緒に訪問してみたら良いかもしれませんね。